キュレーター・トーク Vol. 1

キュレーター・トーク Vol. 1


今年度から開始した「キュレーター招聘プログラム」参加キュレーター2名が、自身の活動や拠点国/地域のアートシーンについて紹介するミニ・レクチャーを開催します。

「キュレーター・トーク  Vol. 1」では、20‐21世紀の視覚文化に特化し、香港で2021年に開館したアジア最大級の美術館「M+」でキュレーターを務めるイザベラ・タム、そしてインドネシアを拠点にその土地に根付いた固有の収集/保存と集合的記憶の実践をとおしたキュレーションを行い、「ビエンナーレ ジョグジャ XVI」で共同キュレーターを務めたアヨス・プルウォアジによるミニ・レクチャーを行います。香港とインドネシアのアートシーンや、2人の東京でのリサーチについて知ることができる、またとない機会です。 英語のみでの開催になりますが、ぜひ会場にお越しください。

キュレーター・トーク Vol. 1
日 時2023年6月23日(金) 19:00-20:30
参加キュレーター イザベラ・タム(香港)
アヨス・プルウォアジ(インドネシア)
会 場トーキョーアーツアンドスペースレジデンシー 
料 金無料 ※要予約
言 語英語 ※日本語への通訳はありません。
参加方法予約フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
※申込多数の場合は、予約受付を終了します。

参加クリエーター

アヨス・プルウォアジ
イザベラ・タム

ページの先頭へ